駄弁

しばらくは日記を書いてみたのだがストンと書く気が失せてしまった。感情を吐き出すことで楽になったこともあるけど、文章を捻り出す気力が日々の疲れに負けてしまった。

 

最近はウルグアイの音楽を聴いたりインディーゲームをやったりしている。

 

何かにのめり込める人が羨ましい。ウルグアイに限らずのワールドの音楽を聴いてる人もインディーズゲームを掘ってる人もブログやツイッターを見ててよくも飽きないなと思う。気分によれば沖縄の音楽を聴いたりマリオのドメジャーなゲームをやってみたりしたくないのか。ワインだってナチュールだけ飲む人もいるし、日本酒の熱燗だの冷酒だの、どちらかを飲むだけの人にはなれない。

 

世の中色々あるんだから色々に私は好きなんだが、何かに一直線な人が愛を持ってて、それが即ち説得力みたいなのを持っているのがまあ事実みたいなこととされているので私はありがたくその上澄みを頂くとさせていただきます。